DecisiveARM

ポートフォリオとして素材が置いてある場所。

ワークオブアート四回目・ワンフェス2019夏

f:id:decisivearm:20190729210707j:plain
機械神三号機ガンガグラーマも四回目の出展を数えました。今回は三桁を超える方々が写真を撮っていかれました。
下地加工が細部に行き渡らず斑になっておりますが、意外にも水色一色よりも写真映えしますね。

前回から作業を進めほぼ全身に渡って手が入り、かなりシェイプされたと思います(下腕等は1/2位になるまで削り込んでいます)。ですがやはり一番変わったのはようやく肩に砲塔が載ったことでしょうか。

当初はこの砲は41cm砲だったのですが、腰の砲塔(46cm・18インチ砲)と比べて大きさがおかしな事になりましたので、91.4cm迫撃砲ということにしてあります。直上に撃ち上げて近接防御にでも使うのでは。


f:id:decisivearm:20190729210808j:plain

ブース全景。
今回は最低限必要な物しか持ち込まなかったのでシンプルです。
前回出展から引き続き登場の八十米級自動人形(80mクラスオートマータ)が後ろでなんだか廊下に立たされたみたいにしょんぼりしていますが、そこしか置く所が無いのです(変に広い所に置いても転倒とかありますし)。

 

f:id:decisivearm:20190729211036j:plain
そしてブース内から。
実は今回のスペース、会場各館を繋ぐ通路の大扉前でした。